2011年12月09日

チャリティーグッズ販売中

M.A.Dオリジナルグッズを宮古市総合福祉センター内で販売しています。


缶バッヂ 500円

缶バッジ (2).jpg
合計4デザインのバッヂ。大1個、小2個のセットで販売中。
宮古でボランティアをした証になるようなメッセージがデザインされています。


ポストカード 500円

ポスカ (2).jpg
ボランティア写真展でも好評だった厳選写真を5枚+メッセージカード1枚のセットで販売中。
宮古のボランティアの想いが、全世界に届きますように。




売上の10%を「赤い羽根の中央共同募金会」に寄付します。

10月26日、29,550円を義捐金として寄付いたしました。

posted by M.A.D at 11:05| 岩手 ☀| Comment(3) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
千葉さんへ
先日(12月1日)、社協にお伺いしました有本です。
このグッズを購入するには送料やなにやらで手間がかかりますので現金をカンパさせて頂くと言う形でもよろしいでしょうか?

あとこの『M A D』のページなんですが字体をもっと濃くしていただきたいのと『フォント』を大きくして下さい。

見づらくてもったいないです。

あと12月の2日辺りに千葉さんの携帯に『Cメール』を送ってありますので確認よろしくお願い致します。

もっと、もっとご協力させていただきたいのでご連絡をお待ちしております。
Posted by 有本博之 at 2011年12月09日 18:39
有本さん

コメントありがとうございます。
ご指摘いただいた文字色は変更いたしました。
フォントですが、誠に勝手ではございますがデザイン上変えることが出来ませんので、ブラウザの設定で拡大して頂ければ幸いです。

ご協賛の件に関しましては事務局が対応いたしますので、madmiyako@gmail.comにメールを送って頂けますでしょうか。

M.A.Dの活動にご協力をいただき、ありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by M.A.D at 2011年12月13日 12:58
ご無沙汰致しております。
6月位に宮古にお伺いしたいと思っております。
そちらはまだまだ復興のモノローグだと思います。仮設住宅はまだまだ残ってるのでしょうか?物資は必要でしょうか?微力ではありますがおっしゃっていただければ出来るだけご希望に添える様がんばります。
Posted by 有本博之 at 2013年03月23日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。